カンカンの夏が来ましたね(^▽^)

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です😊

最近はとても暑くなってきていますがお身体は大丈夫でしょうか??

熱中症なども流行っているのでこまめな水分補給を必ず行いましょう!!

だからと言って日光に浴びないのも身体に悪いので適度な運動や外出を心がけましょう(^▽^)/

そしてこの暑い中僕は最近天然日サロにハマっています(^▽^)/(笑)

ちなみに日焼けの事を言っています(笑)

休日は外でベンチを置いて寝転ぶのがマイブームです(笑)

他人から見るとただの変な人だと思います(笑)

そんなこと気にできないくらい暑くて汗だくです。😂

大会も初戦が1カ月半ぐらいになって来ました!!

ついこないだに減量を始めた感覚が凄い残っています。(笑)

クロワッサンを食べたいと言っているといつの間にか残りわずかになっていました。

大好きなクロワッサンとシュークリームを食べれるまで

ここからまた気合を入れて最後まで頑張り入賞をして関西に帰ってきます!!🗽

それではまた来週お会いしましょう~~✨✨