暑い😥忙しい夏☀

みなさん、お久しぶりです。

なかなかブログ更新していない、フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

あっという間に夏本番ですね。

今年は、気がついたら夏で、時間の感覚や日にちの感覚が失われてくるぐらい、忙しい夏です。

世間は夏休みにはいっているのに、毎日あっという間に時間が過ぎていく・・・・

なんでこんなに忙しいのかというと・・・

8月にスマイルチャリティイベント2023があります!

いつもは9月開催なのですが、場所決らず・・・😥

今年も快くお貸しいただけるルネサンス登美ヶ丘は大感謝です。

協賛企業様より協賛品が続々届き、チケットを作成し当日の流れを考え・・・・

去年も久しぶりのリアルなスマイルチャリティだっだので、てんやわんやだったのを思い出します。

今年はさらに忙しい😥

今日は、あれやってこれやってしている内に、これを思い出す笑という仕事のやり方で、全然前に進んでいません笑

頑張って暑い夏を乗り切ります!!

今年のスマイルチャリティイベントは、あんなことやこんなことがあって、いろいろ楽しい催し物が♥

フィットネスのお祭りですので、ぜひご参加ください。

それでは、来週もしっかり更新できるように頑張ります。

ではでは👋

#スマイルチャリティイベントまであと少し#暑い夏#有限会社エモーション#少人数制スタジオ#スタジオエモーション#スマイルチャリティイベント#乳がん検診率向上イベント#楽しい#催し物