🍦クレミアって知ってますか?🍦

皆様、こんにちは🥰✨

フィットネススタジオエモーションの瞳です🤗🤗

🐾

本当にι(´Д`υ)アツィー

殺人級の暑さでくたばっております😭😭😭

🐾

早朝と夜しかもう出歩きたくないです😭😭

🐾

皆様お出かけの際はお気を付け下さいませ🧐🧐

🐾

私は通勤だけで黒く焼けた気がします🤏🤏

🐾

🐾

昨日、アレルギー検査の結果を聞きに行ってきました🏥

まあ想像していた結果通りでした(笑)

私が受けた検査はこちら 

⤵⤵⤵⤵

検査結果は・・・

🐾

ハウスダスト・ダニ・猫

この3つでした🐈‍⬛🐈‍⬛

🐾

ダニは知らなかったんですけど、埃っぽいところを掃除すると

いつもくしゃみが止まらなかったんでハウスダストだろうなと・・・😅😅

🐾

まあ猫は分かっていました(笑)

🐾

食べ物のアレルギーはなくて良かったです🥱🥱

自分のアレルギーが明確にわかって良かったです!!

🐾

毎日きれいに家を掃除したいと思います🧹🧹

🐾

そうそう、検査結果聞きに行った後に暑すぎたのでソフトクリームを食べたんですが🍦

🐾

皆様、このソフトクリームご存じですか?

🐾

そう、クレミア!!!!

🐾

びっくりするぐらい美味しい✨✨✨✨

ラングドシャがまた良いんです🥰🥰

🐾

そしてソフトクリームがなんといってもかなり濃厚🍦🍦

🐾

昨日久しぶりに食べました😊

めちゃめちゃ美味しかったです🤍💛💙

🐾

食べたことない方はぜひ一度食べてみて下さいね🤩

🐾

🐾

来週は、エモーションが休館日になりますのでブログはお休みします😭

🐾

再来週は、スマイルチャリティー前日なのでブログが書けるかわかりません😢

🐾

なのでまたブログ更新したらみて下さい🤗🤗

🐾

いつも読んでくださっている方々、ありがとうございます🙂🙂

🐾

おしまい🧁