さっぱりスッキリ♥

みなさん、こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

毎日、暑い!しか言っていない気がします笑

本当に今年の夏は暑いですねー。

あっという間に8月になってしまいました。

世間は夏休みでレジャーとかあるんでしょうが、全く予定もなく、ただただ仕事している毎日で、そりゃ8月になるのも早いわ。と思います。

通常のお盆もフィットネススタジオはお休みですが、受託運営施設は通常通りなので、仕事しようかなと思っています。

先週、美容師の友人から久しぶりに連絡があって、ずっと髪の毛を切りたい!と思っていたので、切ってもらうことに・・・

忙しすぎていたので、切るのは1年ぶりと笑

前髪ぐらいは自分で切っていたのですが、今回はばっさり行きました。

15年ぶりぐらい???

基本、ずっと長くてそろえたり、切っても肩ぐらいでくくれるようにしてもらっていたのですが、

暑さと、ドライヤーの時間が毎日もったいなく、ばっさりいってと。

でも完全ショートには、勇気がが・・・笑

ショートボブ(短め)にしました。

お客さんからイメージにないとものすごいびっくりされ、施設のマネージャーにもなぜか、笑われ・・・そんなにおかしいかなと思いましたが、ものずごい若返ったとのこと(どんだけ老けててん!)、社長には「ちびまる子ちゃん」とまで言われました・・・・

とにかく、シャンプーも楽だし、乾かすのもものすごい楽です。

どんどん短くなりそうな予感笑

自分的には、切って本当によかったと思いました。

髪の毛は痛んでくるし、毛先の栄養も全然なかったので、本当にスッキリさっぱりです。

15年ぐらい長かったので、本当にびっくりされますが、だんだん慣れてくると思います。

来週はいよいよ「スマイルチャリティイベント2023IN奈良」。

早いですねー。

夏もイベントも楽しみます♥

では、また来週ー

#スマイルチャリティイベントまであと少し#暑い夏#有限会社エモーション#少人数制スタジオ#スタジオエモーション#スマイルチャリティイベント#乳がん検診率向上イベント#楽しい#催し物#カットしたよ