残りもあと僅かとなりました

みなさんおはようございます!!

フィットネススタジオエモーションのたくやです

ここ最近イベントやらなんやらで

ブログ更新をさぼっていました泣

見てくださっている皆様もいるはずなのに・・・

少し落ち着いたかな?いやいや

更新をしないといけないと思い、本日久々にアップしています。

イベントの報告はまたさせて頂けたらなと思うのですが、

本日はもう残り少なくなってきた

エアロビクス養成コースの報告をしたいと思います。

4月から実施してきたエアロビクス養成コース基礎科ですが

もう間もなく修了テストが行われます。

テストは9月12日になります!!

この日エモーションのFacebookページから生配信でもしようかと

企み中・・・(笑)

養成生は嫌かもしれないけど。

頑張っている様子を見せれたらなと思っています。

昨日含めると残り3回となった養成コース

10月からはエアロビクス養成コース応用科がスタートしますが

基礎科からの3名は引き続き参加予定。

こちらの応用科はエアロビクス指導をすでにやっていて

「エアロビクスのレッスンに不安がある」

「もっと詳しいテクニックを知りたい」という方も参加可能です。

エアロビクスの資格を持っている方はどなたでもご参加可能ですので、もし

ご興味ある方はお問合せ下さい!!

nakao-t@st-emotion.co.jp

担当:中尾まで

ご連絡ください!!!

残り少ないですが今となっては

養成生の成長が凄いと感じています。

怒ったこともありますが

インストラクターとして成長して欲しいので

心を鬼にして言っています。

さっ!!あやちゃん・のんちゃん・ももちゃん

頑張れ!!

そしてOJTの新垣大地君も成長しています。

そこを暖かく見守りながら僕もこれから成長できたらと思います。

頑張っているみんなです

来週も頑張ってブログを書く予定です。

来週は書く内容は大体決まっています!!

だからみなさん引き続きエモーションのブログをお楽しみください。

明日は欠かさず書いているひとみちゃんの登場です!!

(あっ、明日ひとみちゃんはお休みでした(笑))