大会まで2週間👋

皆さんおはようございます(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

最近は夜になるといきなりゲリラ豪雨が降りだしたり

気温が暑すぎたりよくわからない天気が多いですが

体調などは崩されていないでしょうか??(笑)

僕は減量末期ですが謎に元気がありすぎて心配になっています。🤣

本当に体脂肪率落ちているのか心配になります。(笑)

このまま体調を崩さずにまず初戦を迎えれるように祈っています!!(笑)

そして各地方では大会が始まっているところもありそれを見ていると

余計にモチベーションが上がり最近夜寝れなくなります😅

睡眠中がとても大事な期間なんですが寝れないです。

お腹が空いて目が覚めるとかが多いですし一回目が覚めると寝れなくなります(笑)

気持ちはナイーブになる人が多いですが逆にこの期間僕は生きてる感じがして

毎日充実して過ごせていると感じてます!!(笑)

色んな方達から気にかけて頂いててそれだけで気持ち的に元気になります!!

なので結果で返せるようにラストもう少し頑張ります!!

それではまた来週~(^▽^)/