イベント&パーティ盛りだくさん

みなさん、こんにちは☀

まだまだ暑い日が続きますね。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

忙しさから、あっという間に1日が終わり、なかなかブログを更新でいていません😥

すみません。

スマイルチャリティイベントも無事に終わって、次は9月10日(日)のプチイベント♥

こちらは、恋野温泉うはらの湯で行われるイベントです。

それが終わると、その恋野温泉うはらの湯U-Fitの周年際(5周年)!(10月7日、8日)

そしてそして・・・・

11月5日(日)にもプチイベント第5弾があり、12月9日(土)には、京都でアニバーサリーイベント!

12月10日(日)には、いよいよ有限会社エモーション20周年記念パーティが実施されます!

今年は、ずーっとこんな調子でバタバタしていますね・・・

怒濤の2023年。

いろいろ細かい事も決めないと行けなくて、来客者へお配りするお菓子までどれにするか悩み中・・・

世の中には、沢山おいしい物があるのですが、参加いただいた皆様に喜んで頂けるものをと社内の全員の意見を聞くことに・・・

好みもあるから、いろんな意見がありました。(これもすごく勉強になる)

最終的には、多数決になるのかな??

12月10日には、スタッフ全員のこだわりの物が盛りだくさんで、お届けできると思います。

ぜひ、みなさん来てくださいね。

前日のイベントをと併せてお申し込み頂くと、なんだか割引があるそうです。

ぜひ、お待ちしています♪

娘の学校も始まり(4時半起きの朝練開始😢)お弁当も作っています・・・

夏休みは、本当に良かったなぁー

身体にムチ打って、頑張らないと行けません。

頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、来週もブログ更新できますように😣

ではでは👋

#エモーション#フィットネススタジオ#城東区#スタジオレッスン#20周年パーティ#プチイベント#イベント第4弾#イベント第5弾#周年際#恋野温泉うはらの湯#5周年#ワークショップもある#ダンスイベント#ラテンワークショップ#仕事多い#やること多い#頑張る