🐬レオマワールド🐬

皆様こんにちは🌞

フィットネススタジオエモーションの瞳です🥰

朝晩の気温が下がってきて過ごしやすくなってきた気がします🐳🐳

🐾

さて、先週はお休みを頂いて香川県のレオマワールドに行ってきました🍜🍜

🐾

車移動だったのですが、、、

パーキングエリアってなぜか行きたくなりませんか?

🐾

私はパーキングエリアでイカ焼きとかお団子とかを買って食べるのが大好きなので

いっぱい食べました🦑

🐾

そして今テレビとかでも特集している、徳島のみちのえき くるくるなるとにて🍠🍠

お昼ご飯を食べました🍚🍚🍚

ちょー大きな海鮮丼4人前🐟🐠🦪

🐾

みんなで分けて頂きました。完食です🍽️🍽️

🐾

それから香川に入ったんですが、大雨・・・・⛈️⛈️

🐾

ついてからは、外のプールに行く予定だったのですが、断念😭😭😭😭

旅館についている温水プールで遊びました🌊🌊

まあ焼けなくて良かったかな🥵🥵

ムチムチボディー🐖🐖🐽

🐾

それからは温泉に入ってバイキングでご飯を食べました🍽️

🐾

そして・・・子供たちを寝かせてからは大人の時間💞💓

ゆっくり温泉に行って、サウナで整い乾杯🍺🍻

🐾

この時間がなんといっても幸せ~💘💘💘

朝風呂も行こうと思っていたのですが、、

娘お寝坊さんで全然起きてこず(笑)😴💤💤

🐾

遊園地に水族館の予定があったのでゆっくり寝かせておくことにしました💤💤

そして、四国水族館に行きました🦈🐡🦦

🐾

皆様、四国水族館にはいったことがありますか?

本当におススメです✨✨✨

🐾

初めて行ったのですが!!!!!

なんといってもイルカが近いのと🐬🐬🐬🐬

イルカプールの目の前は瀬戸内海!!!!!!!

一番前にいたらプールのお水全然触れるぐらいの近さで

娘飛び込もうとして止めるのに必死でした😥💦💦

🐾

イルカさんのプールだからだめーーー

と怒り疲れました(笑)

🐾

イルカがよっぽど気に入ったのか、イルカの人形を買ってあげたら

ずっと寝るときは抱きしめながら眠りについています🐬💤💤

🐾

可愛いところあるや~んと思いながら・・・(笑)💖

🐾

そんなとても楽しい旅行でした😊😊

🐾

皆様この夏はどこかに旅行いかれましたか?

また、お話聞かせて下さいね🥰

🐾

おしまい🍭