大会まで後6日!!

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です😄

この時期は朝と夜だけ肌寒い季節になって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

特に体調を崩しやすい時期でもありますので皆さん気を付けましょう!!

そして初戦のフィジーク大会まで残り6日となりました。

お腹が空いた、ウインナー・ベーコン食べたいなど言っている間にいつの間にかあと6日…(笑)

本当にあっという間に今週。(笑)

そして今日からはウォーターローディングで1日水を6リットル。

塩分を18g。炭水化物0g。など地獄の日々が4日間続きます。(笑)

顔が一回り小さくなったと言われることが多くなりました。

自分ではあまり気にしてないのもあるのか気ずかないです。(笑)

まぁ絞れているんだなと思いやる気がマシマシになるのでいっぱい言ってもらった方が

ありがたいですが…。(^▽^)/(笑)

終わってから美味しいものを食べるためにもあともう少し頑張りたいと思います。

また良い報告が出来るように今週頑張って来ます!!

それではまた大会後お会いしましょう~(^▽^)/