👗12月までに身体引き締め・・・👗

皆様、おはようございます⛅ 

🐾

フィットネススタジオエモーションの瞳です🦩💞

🐾

今日はとてもジメジメしたお天気ですね☁️☁️

蒸し暑い~🫠

🐾

でも、来週から一気に冷え込むと聞いたので来週からはもう

長袖の季節になるのでしょうか?👖

🐾

皆様は、どの季節が一番好きですか?

🐾

私は冬が一番好きです☃️❄️⛄

🐾

冬服が可愛いのいっぱいあるのと、化粧が汗で落ちることが無いのとなんといっても

こたつでアイスを食べるのが幸せ~👚💄🫶

🐾

着やせもするし・・・(笑)

早く冬になってほしいです⛄☃️❄️

🐾

この間、バーベキューをしました🍖🍗

🐾

とても美味しくって・・・🥰🤍🤍

🐾

でもいっぱいの人数が居たので遠慮してたらおにぎり

4つしか食べれませんでした🍙🍙😂

🐾

バーベキューといえばおにぎりとお肉とキムチですね🥰🥰

🐾

この日は海鮮も食べました🐚🦪✨✨

🐾

ホタテにサザエ・・・♥️♥️♥️

幸せ~~🥰🥰

🐾

やっぱり外で食べるご飯って凄く美味しいですよね😍😍

締めに焼きマシュマロ・・・💞

とろっとろで最高~~~✨😎

🐾

🐾

今週からは、プチ減量に入りました💪💪

🐾

12月にパーティーがあるのでドレスをキレイに着れるように、

トレーニング頑張りたいと思います👗✨

🐾

㊊は自分で頑張り、㊋、㊎、㊏は優秀なパーソナルトレーナーの

竜多くんに教えてもらいます💪✨㊐は有酸素の日🏃🏃💨

🐾

水曜日は唯一好きなもの食べていいdayで、トレーニングお休みの日🤭🤭

🐾

昨日はお寿司食べました🍣🍣

🐾

美味しかった~また来週まで頑張りたいと思います🧘‍♀️🏋️‍♀️

🐾

おしまい🍟🌭