減量とりあえず一時終了??(笑)

皆さんお久しぶりです(⌒∇⌒)

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

フィジークコンテストも無事2つ終えることが出来ました。

結果は9月10日福岡大会は6位。

9月24日奈良大会は1位で終えることが出来ました(^▽^)/

皆さんの応援があってここまで頑張ることが出来ました。

本当にありがとうございました(^▽^)/

そして昨日は終わってから王将に半年ぶりに行きました。

とりあえずエビマヨ・チャーハン・唐揚げ・ラーメン・餃子を食べました。(笑)

その後にマックカフェに行きストロベリーシェイクとマカロンを食べ満足したはずが

帰ってから差し入れで頂いたクリスピー・クリームドーナツを食べて寝ました。(笑)

幸せであふれる一日でした!!

優勝の実感があまり無く今朝起きて少し実感した感じでした🤣(笑)

家族・友人・上司の方達にも応援に来てもらい緊張しましたがとても嬉しかったです。

色々な人に恵まれてる事も実感しこれからも色々と前向きに頑張って行こうと思えました。

伝えたい事は色々ありますが上手く伝えれないのでこのへんにしときます。(笑)

それではまた来週~(^▽^)/