食べれるって幸せですね。(笑)

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です😁

最近は朝と夜は半袖だと少し肌寒くなって来ましたね。

今朝も最寄り駅まで自転車なんですが半袖で外に出た瞬間一人で寒!!

と叫んでしましました。(笑)

それくらい寒く感じました。

季節の変わり目は体調なども崩しやすいので皆さん気をつけて下さいね(^▽^)/

そして秋と言えば皆さん食欲の秋とも言いますので食べ物がおいしいですよね(笑)

特に減量後に食べたら何食べてもおいしくて食べたら止まらなくなります🤣

制限しないととは思いつつも食べたら止まらない。

それでもまいちから減量をしたいと思います!!

誘惑に負けないようにまた一から頑張りたいと思います(^▽^)/