ヘパリーゼってしってますか?(笑)

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

最近は朝晩だけが寒くて、日中は今まで通り暑いですね。

今週の土曜日ぐらいからまた気温が下がるみたいなので

皆さん体調管理には気を付けましょう!!

さて今日のお話は皆さん聞いたことはあるかなと思います

そうです!ヘパリーゼについて話します。(笑)

悪までも僕が感じた意見になるのであまり信用しないでください。(笑)

ヘパリーゼに出会ったまずきっかけをお話しすると9月10日の福岡大会が終わってから

二日後に僕は食中毒になりました。薬なども飲み熱などは下がり良いと思っていましたが

どうもお腹の調子が悪く悩んでいました。すると上司の方に肝臓に良いヘパリーゼ飲んでみたらと

言われ飲んだ日から便通がいきなりスムーズにになりました!!(笑)

それから僕はヘパリーゼは凄いとなり今では1週間に1回~2回は飲むようにしています。

肝臓や腸内環境が整うので減量中に飲むとスムーズに身体が絞れて行く感じがしたのです😂

脳が完全に洗脳されているかもしれません。(信じる者は救われる。)※区別は付けましょう。(笑)

冗談はここまでで真剣な話たんぱく質を多く接種している場合肝臓に物凄い負担がかかります。

負担がかかってしまうと肝臓の機能低下につながります。

肝臓の機能が低下すると脂肪が蓄積されやすくダイエットしていても体重や体脂肪が落ちなく

なってしまいます。なので食事のバランスはとても大事になって来ます!!

僕の減量もほとんどは人体実験みたいな感じなので本当に人の身体は食べ物で

変わるんだなと改めて感じました。

少し難しい話にはなりましたがもし気になった方は試してみて下さい。(笑)

それではまた来週~~(^▽^)/