🍞アンパンマンミュージアム🍞

皆様、おはようございます🌞🌞

🐾

フィットネススタジオエモーションの瞳です✨✨

🐾

最近ブログ更新出来ていなくてすみません・・・🥹

少しばかり忙しくって・・・

今週からは、毎週更新していきますので宜しくお願い致します🥰♥️

🐾

自転車を漕いでいたら、あちこちから金木犀のいい匂いが・・・♥️♥️

漂ってきます✨✨

🐾

幸せ~~💞💞

🐾

この季節が一番癒される🤭🤭

🐾

なので仕事の行きかえりや、保育園の送迎が幸せな時間となっています😍

🐾

この間の日曜日は娘初めてのアンパンマンミュージアムに行ってきました🤩🤩

🐾

でも大人も子供もびっくりするぐらい入場料が高い・・・😂🥹

🐾

なので、入場料無料の1階だけ行ってきました👻👻

🐾

それでも娘大喜び🤭🤭

アンパンマンが大好きなので、大はしゃぎしていました🎈✨

🐾

あそこまでお出かけして大はしゃぎしたのを見たのは初めてでした🩷🩷

そんな姿を見るとこっちまで嬉しくなりますね❣️❣️

🐾

1月が娘の2歳のお誕生日なのでその月は高い入場料払って入場してこようと思います!!

🐾

そしてずっとお気に入りでつけていたコキンちゃんのサングラスも買ってあげようかな?🤭

また、行って来たらブログにアップしますので、是非読んでください🩷🩷

🐾

さて、最近のマイブームは・・・

🐾

トレーニング頑張っています!!!

🐾

そう12月までもう2ヶ月を切りました👗💪

本格的に身体を絞っていかないといけません!!

🐾

娘を寝かしつけてから、ジムに向かってトレーニングするのが

今のルーティンとなっております👣👣

🐾

毎日どこかしら筋肉痛が来ております(笑)

🐾

-5キロ目指して頑張っていきます✨

🐾

そして3月までには体脂肪-5%減👻👻

🐾

目標があれば頑張れちゃいますよね🐣🐣

🐾

昨日は、筋肉にご褒美をとお昼に焼肉を食べました🥩🥩

🐾

久しぶりのお肉、最高でした🩷✨

でもその後にしっかりトレーニング行ってきました💪✨✨

🐾

はあ~美味しかったな~今すぐにでも食べたいな~~

🐾

来週までまた頑張ります🦩🦩

🐾

おしまい🍙🍙