頭が回っていなかったみたい・・

みなさんこんにちは!!

フィットネススタジオエモーションのたくやです

早くもパーティまで残り3週間を切り

いま現在バタバタしています(笑)

一つずつ整理をし、仕事をきちんと行う!!

やらないといけないこともあるのでそちらを

しっかりできるようにする!!

頭はパーティや前日のイベントの事でいっぱいいっぱいなのですが

日々の業務もありますので、

しっかりやらないと!!と思います。

2023年も残り1カ月ちょい。

今年年末年始はまた帰省できたらいいなと思っています。

最近帰ったとしても弾丸ツアー(笑)

一泊2日くらい程度なので、

少しは実家でゆっくり過ごせたらと思います。

2024年は早くも3月にイベントを開催予定です(笑)

本当はしばらくやらない予定だった・・・(ここだけのはなし)

そして4月も実施します!!

そして5月も実施します!!

って何回やんねん!って話ですが。

来て下さる方の笑顔を見たい!!そういう気持ちからこのようになりました!!

詳しい日程はまたご案内しますので

ご確認ください

さー今日もやることから少しずつやっていきます!!

こんなことを11月末に書いていたようです。

そのまま貼り付けます・・・・