11月も終わり。

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

皆さん温暖差で体調など崩されていないですか??

最近インフルエンザも凄く流行っているみたいなので気をつけてくださいね。

そしてあっという間に11月終わろうとしており今年もあと一ヶ月と数日になりました。

本当に一年てあっという間ですね🙀

今年に関してはほとんどが減量食ばっかりでした。(笑)

12カ月のうち9ヶ月減量なので…(笑)

減量もあと二週間を切ったのであと少し頑張り

大会が終わったらたらふく美味しいもの食べたいと思います!!

よく何が食べたいと聞かれるのですが食べたいものが多くて思いつきません。(笑)

いざ食べれるとなっても商品が多すぎて選べません。

なので今回終わればとりあえず目に入った物を食べて行こかなと思います(^▽^)/(笑)

あと少しレベルは高いと思いますが爪痕残せるように最後まで頑張ります!!💪

それではまた来週~(^▽^)/