1年間お世話になりました

みなさんおはようございます!!

フィットネススタジオエモーションのたくやです

本日のブログを持ちまして

私の2023年の投稿は終了となります。

皆様におかれましてもどのような1年になりましたでしょうか?

僕にとって今年は

風のように通り過ぎた1年だったように感じます。

ただ以前に比べて少し周りを見る余裕もでき

冷静に考えることができたこと

事前に色んな準備が出来たこと等

自分自身の成長は感じられたかと思います。

ただ、今年は風のように過ぎていった感じなので

来年は自分の「教育」と人の「教育」に力を入れ頑張りたいと思います。

来年のエモーションは2024年1月9日(火)~より営業しております。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年年男のたくやより年内最後のブログのご挨拶とさせていただきます。

皆様より良い年をお迎えください。