2024年もスタートしました♪

皆様あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

2023年最後のブログを担当し、2024年一発目のブログの担当も行っています。

幸先いいぞ!!と勝手に思っている僕です。

2024年フィットネススタジオエモーションは昨日より始動しています。

今年もイベントや研修等予定がたっぷりです・・・

こりゃ忙しくなるぞ!(笑)

ただ、年末年始はゆっくり過ごさせていただき、

エネルギーは十分に貯めました(笑)

年末年始は帰省し、

初詣でおみくじを引き、

「大吉」(内容は良いものと悪いものありましたが)

そして昨日はえべっさんに行き、

おみくじを引くと

「大吉」初めて関西に来て引いたおみくじは

「大凶」でした(笑)

今年はいい年になるかも・・・

今年は辰年で年男ということもあり、

12歳?(無理がある・・・)

24歳?36歳?48歳?

60歳?(さすがに・・・)

ここはご想像にお任せします。

良い年にしたい!!そして

自分の時間をしっかり確保もしようと思います。

追われない、終われない働き方ではなく

計画的に行っていきたいと思います。

また後程、エアロビクス養成コースのお知らせもアップしたいと思います。

なかなかエアロビクス養成コースを実施していない地域もある中で、

毎年関西、大阪で実施しているのは

「エモーション」です。

一緒にインストラクターとして働きませんか?

それでは、後程。