🐲新年明けましておめでとうございます🐲

皆様、新年明けましておめでとうございます🎍🎍🐲🐲

フィットネススタジオエモーションの瞳です😻🩵

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

👣

👣

皆様、良いお正月を過ごされましたか?☺️✨

私はお正月と言ったら「数の子」!!!

これ一択です💛🧡

👣

食べ物の中で一番何が好き?と聞かれたら迷わず数の子です(笑)

でも数の子ってお正月以外に出回るの少ないじゃないですか🤣🤣🤣

なので毎年お正月にたらふく食べます🤭🤭

👣

今年は1日にもう数の子が無くなってしまったので2日にスーパーに行き

3箱買いに行きました(笑)

それから塩抜きして・・・味付けにして・・・

全部三が日中に完食(笑)

でも2日にスーパーに行ったら数の子が割引されていて来年からは

割引狙っていこうかなとも思いました😉😉

👣

案外箱の数の子って高い・・・😂😂😂

でも元から味がついている数の子は触感がいまいちなんですよね😶😶🫥

なのでいつも塩抜きしないといけない数の子を買っています!!

私のお正月の楽しみはそれです(笑)🩷🩷

👣

お正月休みゆっくりしよう!!と思っていたのですが・・

子供が居ると寝正月なんて出来るはずもなく、いつも起きて朝ごはんが終わったら、

「ゴーゴー」と言われるんです🙀🙀

外に連れて行けと🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

1日もお家から出ないで過ごす日はありませんでした🥲🥲🥲🥲🥲

👣

まあそんな感じの私のお正月でした🐲🐲🐲

👣

👣

そして今年の趣味を見つけました!!

御朱印帳です📚✨

👣

おみくじ引いたら、全然良くない事ばかり書いてあって🥲

御朱印帳買って、今年は!!!!!

神社やお寺巡りして御朱印を集めたら運気変わるかなと思いまして・・・(笑)

👣

一番目の御朱印はこちら👀👀

👣

これから1年間頑張って御朱印を貰いに行こうと思います✨

また、可愛い御朱印があったらブログに書こうと思います🩷🩷

👣

ではまた来週🩵

👣

おしまい🎈