1月初めの投稿😥

みなさん、こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

12月のパーティはもう1ヶ月以上前のことなんですね。

年明けからも決算業務に追われ、ようやく先日提出できたので、本当に今年は毎月ちゃんとやろうと心に誓いました笑

1月からもいろいろ業務に追われ、働き方をかえないと、ちょっとキャパオーバーになりそうです。

仕事何やってるの?と聞かれたら、よくわからない???ぐらい・・・😥

今年は「業務整理」を目標に頑張ります。

さて、2024年になり石川県では地震があったり、羽田の飛行機が燃えたり・・・

本当に胸がざわざわする感じでした。

去年の夏、娘の合宿が石川県で、ちょうど輪島の朝市も棚田も海岸線の道も通って、観光めいいっぱいしたところでした。なので、本当に悲しくなりました・・・

29年前の1月17日も阪神淡路大震災の時、1月3日に友達と神戸観光を思いっきりしていたので、そのときを思い出しました。

本当に今年はどんな年になるんでしょうね。

エモーションでもみなさんに「どんな年にしますか?」と聞いているのですが、みなさん「今年は5キロ痩せる!」とか「今年もちゃんと通える体力をつける」とかいろいろおっしゃってくださいます。

健康が第一ですよね。健康じゃないとどこにも行けないし、何もする気がおこらない。

私の今年の目標は、

「業務整理」と「時間管理」

です。

時間を無駄に過ごさないように、今年も頑張ります!

やりたいこともいっぱいある!パンも復活したい!旅行も行きたい!

みなさんも良い1年になりますように♡

#大阪市城東区#野江#スタジオエモーション#フィットネス施設#スタジオ#エアロビクス養成#フィットネススタジオエモーション#神戸うはらの湯#U-Fit#受託施設#1年の豊富#今年は吉#良い一年になりますように