小顔体験会

こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

今日は朝から、スタジオの2階で「小顔体験会」。

次から次へとお客さんがきて、みんな真っ白な泡洗顔でちょっと面白い光景に笑

昼からは参加したスタッフも洗顔大会になり、きれいになっていました(顔がワントーン上がる⤴⤴)

そして、魔法のクリーム(勝手に呼んでる)を顔半分だけ塗ると・・・・

めっちゃあがるーって笑

顔にも筋肉があって、表情豊かに、わらったり泣いたりした方がいいに決ってる!!

表情筋が絶対使われるから。(持論ですが😥)

みんなすごく綺麗になっていました!!

本当にすごいです。

小顔体験会は、これからも続くそうです。

オンラインでもリアルでもやっています(絶対リアルの方がいいと思うのは、見ている私だけかな???)

オンラインだと、当日までに無料サンプルが送られてきます。

本当に綺麗になっていましたよ。

日本製の安全なクリーム。

すごいな!!!

と、ずっと仕事しながら見ていました。(私はやってないけど、めっちゃ聞いてました笑)

興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

「小顔体験会」の件でとお電話くださいね♡

こちらの体験会は「一般社団法人美温活リンパストレッチ協会」が主宰です。

有限会社エモーションでも、全面協力でご案内しています。

ご質問などいつでもお問い合わせくださいね。

皆様のご参加、お待ちしています。

06-7505-4607 (平日 月~木9時~18時)

メール:bionkathu@st-emotion.co.jp 担当 吉岡まで

ご連絡、お待ちしております♪

#城東区#野江#小顔体験会#洗顔すごい#もこもこ泡#フィットネス#フィットネススタジオ#美容部#美容#魔法のクリーム#新しいお仕事#物販#なんでもやる会社#みんなのために