👹1月もあと少し👹

皆様、おはようございます🩵

フィットネススタジオエモーションの瞳です✨✨

👣

今日は寒いし雨も降っているし・・・⛈️🌧️

なんかパッとしないお天気ですね🥲

布団から出るのも寒いこの頃・・・

👣

👣

こたつを出してしまったら本当にこたつから出れなくなってしまうので😂😂

今年は出していません!!(笑)

今年の冬を乗り切りたいと思います😉

👣

👣

そういえば!

パーティーが終わってから、まったく筋トレをしていません(笑)

これは大変だ~と思って久しぶりに体重計に乗ってみたら

+0.5キロしか増えていない!!

やった~と思ってこの18日間何もしませんでした。😅😅😅

👣

体重が変わっていなかったのはただただ筋肉量が落ちていただけで

あらゆるカラダがプヨプヨし始めました🍗🍗

やっぱり、トレーニングって大事なんだと、、、🥲🥲

継続しないと意味がないんだと、、、🥲🥲

改めて痛感しているところです🙀🙀🫥

👣

来週からまた少しづつ頑張っていこうと思います🫠🫠

もうこんな寒いのにトレーニングしに出掛けたくない!!!と

サボってばかりがいけませんでした😔😔

👣

そう考えるとモデルさんとかって本当にすごいですよね🫣🫣

ずっと同じ体系をキープしている!!

私には到底無理難題です(笑)

👣

今年はトレーニングをサボらない!!

この目標から始めたいと思います🏋️‍♀️

👣

👣

もうすぐ1月も終わって節分ですね~~👹🍙

今年は子供に鬼さんの服を着せたいと思います👹🍙

👣

鬼のお面とか被って脅かしたかったのですが、

前回ハロウィンで怖いお面被って驚かせたら夜泣き凄くて・・・

なので、節分は何もしないでおこうと思っています(笑)

👣

節分と言えば😝😝

恵方巻・・7種の具材を入れて食べるのが良いとされているんですよね~

恵方巻ってなんか何本でも食べれちゃいますよね!!

黙って食べるからかな・・?おかずとご飯で分かれてないからかな?

よくわかりませんが・・・(笑)

👣

皆様、素敵な節分になりますように👹🍙

👣

おしまい🍟