🫧アワアワ🫧

皆様、おはようございます🧡👑

フィットネススタジオエモーションの瞳です🎈🎈

👣

昨日から、大寒波が来ていてめちゃくちゃ寒い・・・・・・😭😭😭😭😭

もう耐えられないぐらい寒くて寒くて🥶🥶🥶

外に出るのを躊躇するぐらいの寒さですね☹️☹️

はやく暖かくなって欲しいです🙀🙀

皆様、寒暖差で風邪を引かないようにしてくださいね!!

👣

👣

👣

火曜日は、「可愛くなる小顔体験会」の研修がありました🫧🫧🫧

👣

アワアワの洗顔~🫧🫧🫧

これ、、顔から全く泡が流れないんです!!!

そして顔からはプチプチと泡がお肌の中に入っていく音が聞こえる・・💆‍♀️💆‍♀️

顔洗っただけでお肌のトーンが上がったんです😲😲‼️

凄い次の日の化粧ノリが良かったです!!

ノーファンデになれるとかなんとか・・・🤔🤔

👣

確かに本当にお肌がキレイ人ってファンデーション塗らないですよね!!

私はなんか、ファンデーションを付けないと全体の化粧ノリが悪い気がして🫥🫥

眉毛とか・・アイシャドウとか・・(笑)

👣

すっぴんのがいい!!キャバ嬢みたいとなぜか化粧してる方が批判されました(笑)

今はお化粧するのが好きなのですっぴんで過ごす日はないのです(笑)

👣

年々年を取るごとに、厚化粧になっていくと言いますよね~!!

👣

私は、年を取るごとに薄化粧にしていき最終、50代後半ですっぴんでもお肌ぴかぴかになりたいな

と思いました🥰🥰

👣

👣

私実は前職エステティシャンなんです(笑)💆‍♀️‼️

なので今回研修を受けている時に、お顔を触られてこの感覚懐かしい~~~

ってなりエステ時代の後輩に連絡しました(笑)

エステ時代は、自分の顔が商品だったのでいかにニキビができないようにケアするか毎日勝負でした(笑)

👣

そう考えると、今全然自分のお顔を大事にスキンケア出来ていないなと少し反省しました😓😓

きちんとスキンケアしようと思いました。

👣

👣

やっぱり女性は女性で!!お母さんになろうが、結婚しようが

いつまでもキレイでいたいものですよね!!!💖💖

👣

今年は美容の一年にしようと思います👄👄

皆様も是非、今よりさらに美しくなりましょう😻ご興味ある方は私までご連絡下さい🥰

👣

おしまい🐈‍⬛🐈‍⬛