お久しぶりです☆

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

2024年が始まりもう一ヶ月が終わろうとしていますね。

本当に時間が過ぎるのが年々早く感じます。(笑)

2月も29日までしかないのですぐ終わりますね(笑)

そして今年の抱負は皆さん決まりましたか?

僕はとりあえず何事にも挑戦する年と決めました!!

皆さんの抱負も決まれば是非教えて下さいね(^▽^)/

そして年末年始で体重が増えたというお声を最近はよく聞きます。

皆さん寒い時こそダイエットのチャンスです!!

冬は寒い為人間の身体は寒さから身を守ろうとしているので

脂肪燃焼効果が上がります!なので痩せたい方は今がチャンです!!

なかなか寒くて外に出るのも嫌な気持ちもわかりますが

何とか身体を動かして是非ジムにお越しください!!

それではまた来週~~(^▽^)/