新しいこと

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

今日は、ちょっと日差しが暖かくて、気持ちいい寒さ??春なんですかね。

会社の桜は、まだまだですが、今年はゆっくりみんなでお花見したいなあと思っています。

今年は、新しいことが始まる予感・・・

まず、美温活リンパストレッチ協会の方で、化粧品の販売をしたり、エモーションでは、補整下着のところが出してる、姿勢矯正のTシャツを販売したり、今年はいろいろ物販に力を入れているスタートです。

その姿勢改善のTシャツや光電子の効果で、寝ているときにカラダの緊張がとれ、リラックスできるそうで魔法のようなTシャツとレギンス。

社長は家族でそれを使い、大絶賛!!

サンプルもあるので、興味のある方はお声かけくださいね。

受託施設のU-Fit(恋野温泉うはらの湯)でも、2月中旬に試着会の実施があります。

試着は無料なので、どんどんお申し込みください。

レースの下着もあるそうです!!

今年のエモーションは、新しいことづくめでスタートしました。

興味のある方は、ぜひぜひお声かけください♡

そして、7月15日(日)には、お祭りのようなフェスが開催されます。

オンラインじゃないですよー。

これもエモーションとしてもいろいろやりたいなぁと考え中。

整体のお店や、マッサージガンの筋膜ほぐし、サンドイッチ販売もしたいし笑

なんでもありの楽しいフェスなんです。文化祭気分でたのしみー♪

仕事もなんでも楽しくしないとねー。

いろいろありますが、頑張ります。

では、また来週👋

#城東区#野江#新しいこと#今年のエモーション#フィットネス#フィットネススタジオ#美容部#美容#魔法のクリーム#新しいお仕事#物販#なんでもやる会社#みんなのために#大人の文化祭#フェス#7月15日