着るだけで姿勢が良くなる!?

皆様、こんにちは💖💖

フィットネススタジオエモーションの瞳です🐈‍⬛

👣

今日の夜からまたまたかなり冷え込むみたいですね・・・😓😓

暖かくして寝て下さいね!!!🥶🥶🥶

👣

今日から2月がスタートですね~👹👹👹

1月めちゃめちゃ早かった!!!!!あっという間に過ぎ去った1月でした!!

👣

1日1日を大切に有意義に過ごさないといけないですね🤔👑

👣

👣

そういえば!!

友達が12月のクリスマスプレゼントに娘だけではなく私にもパックをプレゼントしてくれて🧡🧡

家に大切においているんですが・・

👣

パックとかをプレゼントしてもらうと、大事な日の前日に使いたい!って思いませんか?(笑)

なのでその大事な行事の前日が全く来なくて、使えてないままなんです・・・(笑)

👣

めっちゃ良いパックなので使ってほしいと貰ったのでそろそろ使いたいんですけどね・・😂😂

なんか大事な行事来ないかな?🤔

また使用したらブログに書きたいと思います🧚

👣

ドラックストアでも売っているみたいなんですが、かなり痛いらしい・・・💉💉🅿️

針だからとかなんとか言っていました。。

なおさら使うの少し怖いんですけどね🥹🥹(笑)

ご興味ある方は買ってみて下さいね💉💉💉🅿️

👣

👣

さて、2月からは、うはらの湯のフィットネス施設で、レギンスや補正下着の試着会を開催いたします🩳🩲

只今その準備中です🫧🫧

👣

当日はアドバイザーの方にお越しいただくので、お身体の悩みを聞いてくれます🧑‍🤝‍🧑

👣

私もわくわく!!✨✨

👣

姿勢が悪いのですぐ肩こりするし、見栄えが悪いし・・・・😭😭

肌着を変えるだけで自然と猫背解消できる優れものだとか!!!

膝などが痛い方などは、レギンスを変えるだけでカバーできるとか!!

👣

ご興味ある方は、是非是非お問合せ下さいね🤗🤗

👣

👣

おしまい🍟🍔