2月が一番寒い??

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

2月ってこんなに寒いんですね。(笑)

場所によっては雪が降っているところもあるみたいで…。

雪で思いだしましたが去年の今ぐらいに職場の地域で雪が凄くて

電車が止まり帰れなかった時がありました(笑)

今年はそんなことが無い事を祈っています!!

まぁ今年は年男でおみくじは大吉だったので大丈夫なはず(^▽^)/

そして大会も去年の12月に終えてから約7キロ太りました…。

人間の身体って怖い。食べたらすぐ増える!!

やっぱり食事には普段から気を付けなくちゃいけないとしみじみ感じました。

7キロも増えたことで今日からプチダイエットでもやろうかと思い

とりあえず鶏肉を食べるように今は心掛けています(笑)

でも減量中は美味しかった鶏肉も減量が終わり油の乗ったお肉を食べたところ

今は全く美味しく感じません。(笑)

なので当分食べて味覚をバグらせようと思います!!(笑)

というどうでもいい話で今日は終わりにします。

それではまた来週お会いしましょう(^▽^)/