忙しい日々・・・

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

なんだかずっとずっと忙しいのは、気のせいでしょうか・・・?

寒いのと忙しいので、あっという間に時間が過ぎていきます・・・。

仕事が溜まりに溜まっている💨

とりあえず、目に入っている物からやっているので、はっ!と気づいてまた違うことをして・・・

本当に仕事してるときは、机の上がすごいことになっています。

(帰るときはきれいにして帰ります)

と、いうのも、会社が2個あってこれはこっち、あれはあっちでの計上。

本来なら、場所代や文具用品、切手に至るまで分けないといけないんですけどね・・・

一気に走り出した感じで、もう何がなんやら・・・です。

てんやわんやしていたら、救世主が!!

私の高校の友人で、「事務仕事探してる」って♡

思わず「手伝ってー」と叫び、お願いしました。

さくさく仕事こなしてくれるし、本当に助かる!!!

いつも、仕事を別でしているので今は月2回来てくれる。

本当にありがたい!!!

仕事をお願いできるまで整理しておこうと思います。

忙しいけど、今日もしっかりトレーニング。

お客様と一緒に頑張ります♪

では、来週は落ち着いていますようにー

ではでは👋

#スタジオ#エモーション#城東区#フィットネススタジオ#忙しさ#落ち着かない#救世主#今年は計画的に#2月は整理整頓#イベントも盛りだくさん#試着会#U-Fit#うはらの湯#2月も頑張ろう!!!#カラダ動かす#ダイエット#トレーニング#みんなで一緒に