知らなかった事実・・・

みなさんこんにちは

フィットネススタジオエモーションのたくやです

最近はこちらのブログを毎週欠かさず書くようにしているので

前もってブログネタを収集しています。

ここ最近エモーションでレッスン前に会員様と談笑する際に

お肌の話をするのですが、

色んな方から

「顔パックとかしてるの?」とか「お肌気を付けてるの?偉いね」と

言われることも多かったのですが、

落とし穴がありました・・・・

なんと、化粧水をしたあと

水分が抜けないようにカバーをしていなかった・・・という

事実。

今まで

洗顔→パック→化粧水

と考えていた自分でしたが

なんともまー間違いだったことに最近気づくという・・・www

クレンジング→洗顔→化粧水→パック→保湿

この流れじゃないと~といわれ

先週から夜は

クレンジング→洗顔→化粧水(時間あったらパック)→保湿(ベビーオイル)

の流れでお肌手入れしています。

荒れてきてからでは遅いと思うので

前もってやれることはやっておこうと思います。

汗をかいて

1日に何度もシャワーを浴びるので

きちんとケアをしないといけませんし

竜多くんじゃないけど、

僕も今年は年男なのでwwww

ちなみに竜多くんと同い年ですwwww

頑張ってお肌のハリやキメでは負けないように努力せねば!!

そして今日からは保湿後、ラップを顔に巻いてみます。

この話もついさっき出たので・・・

効果はいかに!!

来週こうご期待!!!!!

では来週また水曜日に~