👹色々あった節分👹

皆様、こんにちは😍

フィットネススタジオエモーションの瞳です💖💖

👣

まだまだ寒い日が続きますね🥶🥶🥶

東京は雪で凄いことになっていますね☃️☃️❄️⛄⛄⛄

👣

大阪・兵庫にいるとあんなに雪が積もる事なんてないので、

雪だるまとか雪合戦して遊びたいな~と思ったりもするんですが(笑)

あんな雪が積もっていると、寒すぎるんでしょうね🥶❄️❄️

👣

皆様、まだまだ体調を崩されませんように、暖かくしてお過ごし下さい☃️☃️

👣

👣

皆様、楽しい節分をお過ごしになられましたか?🧡

👣

私はと言いますと・・・・

まず、パソコンのUSBが機能しなくなる・・・・・

はい、、全データー飛んでしまいました😭😭😭😭😭😭😭

👣

もう泣きたい気持ちを抑えながら、これは神様からの試練だ!!

神様は乗り越えられない試練を与えない!!!

もう一度、仕事が出来るチャンス!!!

と意味の分からないスーパーポジティブ精神でデーター復活を頑張っている最中です😭😭😭(笑)

👣

そして、恵方巻と牡蛎を食べたんですが・・・

大皿に乗っていた沢山の牡蛎を傾けてしまい、汁が太ももに直撃し🔥🔥🔥

火傷しました🔥🔥🔥

幸い、ライス処置が早かったのもあり、皮が捲れるだけのちょっとの怪我ですみました🩸🩹🤕❤️‍🩹🩼

👣

本当に子供が近くにいなかったのが奇跡です🥲🥲🥲🥲

これ、娘に被せていたら、こんな騒ぎでは収まっていなかったと思いこれまた、

まあ、ある意味LUCKYだったのかなと思います(笑)

👣

👣

そして、次の日は靴を履いたら靴から豆が大量に出てきました。。👣👣👣

娘よ、、豆まきしたお豆をご丁寧にママの靴の中に直していたんだね・・・(笑)

その姿を想像したら少しふっと笑っちゃいました😙😙

そんな節分でした👹👹

お家にやってきた小鬼さん👹

👣

👣

👣

👧「おに~ぱんちゅ~ちゅよいじょ~」

略:鬼~のパンツは良いパンツ~強いぞ~

👧「おに~おと~」

略:鬼は外~

👣

と、まだまだ宇宙言葉でお話してくれる娘ですが最近はだいぶ理解できるようになり

2語が出るようになって来ました🤭🤭💞💘

成長ですね~🥹🥹🥹🥹

👣

👣

さて次は、ひな祭りですね!!🎎🧡🩷💛

ちらし寿司か~!!

あ~お雛様ださないと!!

👣

ではまた来週🤗

おしまい🍚🍙