ストレス発散方法?

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

2月に入って、6連勤したので、先週は、3連休させて頂きました。

といっても、特に何をするわけでもなく・・・

娘の部活も入試の季節でちょうど2連休。

「どっか行きたい!!」と言われても、急にどこ行く??となり、結局は近場で買い物ぐらい・・・

IKEAに行きたい!と言うので、連れて行きましたが、ぬいぐるみ3体も(大きな)買わされて、よくわからない買い物でした。

絶対いらない物だと思います・・・。

2日目は、バレンタインのチョコを作ると言うので、材料の買い出しに。

そんな遠くに行くこともなく・・・

ただただゆっくり時間が過ぎる休日でした。

去年の4月から4時半に起きる生活のなか、本当に久しぶりに目覚ましかけないで寝たい!!!その一心でしたが、結局は6時半には完全に目が覚めてしまい、お天気がいいから洗濯ガンガン回して・・・・

特に変わった休日には、なりませんでした。

3日目は、朝から部活に行ってくれたので、(早起きでしたが)夕方までゆっくり自分時間。

これも、買い物に行き、大量にストックを買い込み(洗剤とか出汁とかお肉とか)、たぶん1週間~10日間は買い物行かないでいいぐらいの買い物をして、ちょっと気分がすっきり。

最近、これが欲しい!!!という欲しいものがあるわけでもなく、なんとなく買い物して、ストレス発散しました。

作り置きおかずも作ろう!と思いながら、結局はローストビーフだけ。

いいお肉に出会えたので、いい感じに出来上がって大満足。

今日からまた、作り置きを始めようと思います。

いつまで、買い物行かなくてすむかな???

適当に目標を決めて、ちょっと達成するだけでも大満足。

これがストレス発散なのかも。

おいしい物食べたり、温泉行ったり、ゆっくり寝たりといろいろ考えましたが、日常生活で満足の休日でした。

今週もいろいろ忙しいですが、頑張ろうと思います。

ではでは~👋

#城東区#野江#フィットネス#スタジオ#ヨガ#ストレッチ#汗をかくこと#運動しよう#春はもうすぐ#ストレス発散#通常の日常#おいしい物#温泉#ゆっくり寝る#ダイエット#ゆっくり休日#作り置きおかず