今日はモテ期(日)

みなさんこんにちは

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

2月も2週目に入り、

少し暖かくなってきた?と思うくらいの暖かさです・・・

もしかしたら今日だけかもしれませんが・・・www

本日は「バレンタインデー」当日

毎年有難いことに、たくさんのチョコを頂く機会が多いです。

(自慢ではないのですが・・・www)

こういう人前に出る仕事をしていると人と関わる機会が多いので

たくさんいただきます。

皆様には感謝してもしきれないくらいです。

正直学生の頃よりも貰う機会が多く、

地元でインストラクターとして活動していた時期は

バレンタイン時期になるとフロントに段ボールを用意されていました。

皆さん直接渡さずに全てフロントにお渡しをするというスタンスwww

段ボールも年々、1個から2個、3個と増えていきました。

それは皆さんが、チョコだけでなく

試行錯誤しながら、バレンタインのプレゼントをくださいます。

お酒・パンツ・靴下等

チョコばかりだと飽きるだろうからと

皆さん僕の為に考えて、プレゼントしてくださいます。

感謝でしかありません!!

地元にいる時はクラブに行く日数が多かった為、

「ほんの気持ち」としてお返しをお渡ししていましたが、

関西に来てからは、1週間に1度のみのクラブ来館しかしないので

お返しは辞めました・・・(身内はお返ししてます)

でもその分感謝は思いきり!!

「ありがとう」を伝えています。

今年もたくさんの皆様から

バレンタインをいただきました。

そちらの様子は僕の個人Instagramにありますので、

もし気になる方は、覗きに来てください。

(ちなみに覗きだけだと、見れないと思うので

名前付きで申請して貰えると承認しますwww)

黙って申請しているとスルーしてますので。お許しを・・・

昨日まででたくさんいただいた愛を

今度は僕がお返しする番ですので、

精一杯働いて頑張りたいと思います。

今日もこれから仕事頑張ろうと!!

ではみなさん来週♪