🍫💝バレンタイン🍫💝

皆様、こんにちは🥰

フィットネススタジオエモーションの瞳です💛💛

👣

昨日・今日は凄く暖かいですね🤗

雨が降ってまた寒くなるとかお天気予報が言っていますが・・・

もういまの気温が過ごしやすいので寒くならないで~🥲🥲

👣

今日は雨予報ですが、まだ雨は降っていないですね!!

このまま、帰る時まで降らないで~😭😭

👣

👣

皆様、昨日はバレンタインdayでしたね🍫💝

お世話になっている方や、大好きな方にチョコ渡しましたか?

👣

私は昨日お休みだったのでチョコを買いに行ってきました🍫💝

毎年、このバレンタインのチョコは可愛いチョコがいっぱい出ていて、

自分の分まで欲しくなっちゃいます🩷🧡

👣

👣

やっぱり、猫ちゃんのチョコが可愛かった~🐈‍⬛🩷

チョコを買いに行った時なんですが、

レジでお会計していると、娘大脱走・・・😥😥😥😥

👣

もう本当にはぐれた、どうしようと思っていたら、小走りでレジまで戻ってきて

お菓子抱えて私の元に帰って来ました・・・・(笑)😞😞

👣

たべっこどうぶつのビスケットを差し出し、ぴっちて!!と・・・(笑)

レジでお会計してと言う意味です(笑)

👣

どこから持ってきたの~よく自分の好きなお菓子探し出せたなと(笑)

もうほっとしたのと、あとは自我が凄いし、行ったことないところなのに

道を覚えて私の元に返ってきたのもびっくりしました😮😮😮😮

👣

驚かされることが多いです!!

👣

バレンタインの話に戻りますが、もう社会人になってからは、バレンタインを手作りで作る事なんて無くなったな~と

実感しています(笑)

👣

でも娘が小学生とかになって、お友達とバレンタイン交換するとかになったら

一緒に作ってあげたいな~と夢が膨らみました🥰🥰

👣

👣

ただただ、チョコを溶かしてカップに流し込んで、カラースプレー振りかけてる

だけのチョコがなんか一番おいしかったりするんですよね(笑)

私も学生時代よくチョコの交換していたな~と懐かしい(笑)

👣

👣

手作りのチョコが欲しいと言ってくれる人に出会ったら作ろうと思います🩷(笑)

👣

👣

👣

さて、ついに来週になりました!!

👣

次世代トレーニングウェア&補正下着試着会!!!

沢山試着予約頂いていて、まだ少し空きがある状態です!!

👣

恋野温泉うはらの湯で2/19~2/21の3日間

アドバイザーの方に来ていただき、試着会を行います!!!

👣

ご興味ある方ぜひぜひお問合せ下さいね💘💘💘

沢山の方に試着会でお会い出来る事、楽しみにしています😊😊

おしまい🍳