おいしいパン屋さん♡

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

今日も1日ばたばたしました笑

最近、落ち着いて仕事するときは、土曜日ぐらいですかね・・・💨

雨が降ったら銀行行けないので、今日は自転車で銀行巡り・・・

最近、振込手数料が高いので(法人の)いろいろ走り回っています。

先日、銀行の帰りに発見した「mauruuru」の蒲生店。

都島にお店があって、朝に買いに行ったりしていたのですが、なんと蒲生にもできてるー!!

って、先日も大量に購入。

食パンも柔らかくてもっちりしていておいしいから、大好き。

それでサンドイッチを作ったら喜ばれて。

娘の好きな、チーズフォンディュのパンも購入して帰りました。

この前も大量に購入したのに、今日も帰りに大量購入ー。

お客様もいたので、お土産も購入。

おいしいパンはみんなにいいたい!

銀行帰りは毎回寄ってしまいそうです・・・

やばいな😥

今日もおいしく頂きました。

また銀行行くときの楽しみにします。

いろいろあってイライラしますが、おいしいパンを食べたらちょっとは元気になりました。

明日も頑張ります。

ではでは、また来週ー👋

#城東区#野江#今日も楽しいクラス#元気なレッスン#おいしいパンや#パンの差し入れ#城東区マルルー#パン#元気になる#食パンもおいしい#いっぱい買う#銀行帰り#フィットネススタジオ#お客さん#小顔体験会#アワアワ洗顔