たくや○○を買う!?

みなさんおはようございます

フィットネススタジオエモーションのたくやです

今週はバタバタしながら、色んな対応でドタバタしておりますwww

とりあえずバタバタしているという事を

伝えたかっただけです。

先週はバレンタインのお話をしたと思うのですが、

今日は、題名の通り

「たくや、○○を買う!?」という話をしたいと思います。

僕実は、以前会員様で見える?わかる?

※幽霊とかではないですが・・・

僕の事を想って、

ありがたや~ありがたや~

そこには2023年(去年)、2025年(来年)

★入籍は絶対ダメ!!

★住居購入や新規契約はやめる

★新しい挑戦も控える

となってます。

そこで僕自身も確かに去年は仕事で忙しいという事もあり

何も出来なかったなと思うので、

今年は余裕を持って仕事をしようと思い、

少しでも時間を有効に活用しようと仕事を早め早めに行っています。

(少々早い時もありますが・・・周りを焦らしちゃうので気を付けないと)

そうすると、やはり周りを見る余裕や、育成というのもできるなと実感してます。

そうするとプライベートも充実できるな・・・と

そこで今年は入籍wwwは無理だろうと・・・

たーくさんの人に否定され

そしたら、住居購入??ということで

今年は「たくや、いえを買う!?」に挑戦という事で

今絶賛、お家を色々と見て回ってます。

休むの日は今不動産行ったりして、内見も始めてます。

ただしっかりと条件を伝えるのも大切なので自分にとって

★何が大切で

★何が重要なのか

というのを見極めます。

ただ広いとかではなく・・・

広すぎると家で何すればいいかわからなくなる・・・www

なのでこれはしっかりと今年中に行いたいと思います。

こちらの様子も是非興味持ってみて頂けたら嬉しいなと思います。

それではこれから山のようにあるやらないといけない仕事に

集中しますwww

さー今日も頑張るぞ!!!