🩷🐈‍⬛今日は猫の日🐈‍⬛🩷

皆様、おはようございます🌞🌞

フィットネススタジオエモーションの瞳です😊🧡

👣

また、寒くなりましたね🥶🥶🥶

👣

👣

今日は、2月22日  ニャンニャン🐈‍⬛🩷

🐈‍⬛🩷猫の日です🐈‍⬛🩷

👣

皆様、猫はお好きですか??🐈‍⬛🩷

私はもう6歳になる猫ちゃんを飼っています🐈‍⬛

何回かブログにも登場していますが、改めて、、名前はジジです🐈‍⬛🩷

👣

はい、その名の通り魔女の宅急便から取っています🤣🤣

猫って、自由気ままなイメージあるかと思いますが、

猫を飼っている方は分かると思いますが、ワンちゃんよりも

めちゃめちゃ甘えん坊さんなんですよ(笑)🩷

👣

いつもお迎えしてくれるし、トイレやお風呂、ストーカーされます🤗💛

そして寝るときは必ず、一緒に布団に入って来ます😴💤

👣

👣

可愛い~癒される~🩷💛🩷

👣

でも、娘が生まれてからは私の事を独り占め出来ないので拗ねています🤣🤣

娘も娘で、私がジジと一緒に寝ていると、ジジめんめ!!

と怒っています。そして喧嘩が始まります。😥😥

👣

最近はジジに嚙まれたら娘が泣くを覚えました🤣🤣

前までは、噛まれても、尻尾を引っ張りまわしていたのに、、

やられるのが嫌な事だと認識したみたいです・・・(笑)

👣

👣

でも、なんだかんだ言いながら結構仲良しなんですよ(笑)🩷

👣

最近全然ジジと遊んだりいっぱいスキンシップを取れていなかったな~

と少し反省😞😞

👣

今日は、帰ってからいっぱいジジとの時間を作りたいと思います🥰🥰

👣

👣

しょっちゅう寝かしつけてから、遊ぼうと思うんですけど・・

大体寝かしつけている時に、一緒に寝落ちしている・・・

そして夜中にああああ~~~となるんですよね(笑)

👣

何もやりたいことが出来なかった。負けた~と週の半分以上はそんな感じです(笑)

スタッフの子には、寝るの早い!といつも言われますが、、寝たくて寝ているんでは

ないんですよ・・・・(笑)

👣

もう休みの前の日に遅起きできなくて寝落ちしている時の絶望感は半端ないです(笑)

👣

ためてるドラマ見よう~とは映画見よう~とかゆっくりたまにはティータイムしようとか

思ったりしているのに・・・・・(笑)

👣

寝落ちしない、いい方法知っている方是非教えてください!!!

👣

8時30分には布団に入れて寝かしつけをしているんですけど、

8時30分に寝ている時もあります。(笑)

絶対眠たくないのになぜか寝てる・・・😴💤💤

👣

👣

最近の悩みでもありますね(笑)

👣

いいアドバイスお待ちしております~🤗💛

👣

おしまい🍔🍟