春が近づいてきましたね(^▽^)/

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

今週は雨ばかりで嫌な天気が続きますね。

気温も上がったり下がったり。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気を付けて下さいね!!

そして春になれば過ごしやすい季節になるので

皆さんお出かけが多くなるかと思います。

最近はポケモンGOがまた流行っていますが

皆さん一度は聞いたことはあるかと思います。

僕も今までゲームには興味がありませんでしたが

一度やってみると案外はまってしまうものですね(⌒∇⌒)

何が良いかって散歩をすることが多くなりました!

減量中には持って来いのアプリだと思いました(笑)

まぁトレーニングの方が断然脂肪燃焼するんですけどね…。

なので減量中はゲームなどせずまじめにトレーニングを頑張ろうと思います!!

皆さんも出来る限り身体を動かして何歳になっても元気で健康な身体を

一緒に目指して頑張りましょう!!(^▽^)/

それでは皆さんまた来週~(o^―^o)ニコ