やっぱり何かと忙しい😥

みなさん、こんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

きょうはすっきり晴れましたね♡

でも寒い・・・

まだまだ暖かくならないんでしょうか?

花粉もものすごい飛んでる気がします。

今年は「ヤクルト1000を飲み始めたら花粉治るよ」と言われて飲んでいる(いや、別の理由で飲んでいますが・・・)ので、本当に治るのか???

ちょっとましな気もします。鼻はあんまりずるずるっていうのがなくて、朝起きたときに目がごろごろします。

それも、一時でやっぱりましなのかな・・・

信じてこれからも飲み続けます。

さて、会社が2つになってから、エモーションは、11月末。美温活リンパストレッチは2月末決算で、現在ぐっちゃぐちゃな感じです。

今年は、計画的にやるぞ!!!と決めて、少しづつ片付けてはいるのですが、なかなかはかどらない・・

ちょっとは前に進んでいると思いますが、なかなかです。

でもちょっとゴールが見えてきているので、はやく計画的に進めるように頑張ります。

来週から3月。

はやいなー

3月は、学生のアルバイトが何人か退職していまいます・・

毎年、送別会は盛大に。と、しっかり送り出してあげたいなと思います。

別れもあれば出会いもある。春ですね。

新しいスタッフも迎えて、春からもしっかり頑張らないと。

忙しい日が続きますが、頑張りますー

ではでは👋