大丈夫か・・・なwww

みなさんこんにちは

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

ブログの更新が、危うく途絶える所でした・・・www

月末が近付くと、次の月の準備やらで

大忙しになるのです。

最近は前もって時間を作るようにしていますが・・・

最近本当にギリギリにならないとやらないことが一つあります。

それは、レッスンの準備です。

僕はプレコリオのレッスン

プレコリオとは・・・動きと音楽が決まっていて、それ通りにレッスンを実施するクラスです。

結構言われるのが、覚えるだけじゃん!とか言われるのですが・・・

いやいや覚えるだけでなく、指導をしないといけないのです・・・

お客様にその動きを上手く導くためには?

どのような言い方が良いのか。

伝え方が良いのか。等

考えることばかりです。

本日もこの後新しい動きと、新しい動きでレッスンするのが待ち構えています。

昨日の夜、遅くに練習練習に励みました。

さぁその結果はどうなることやら・・・

とりあえず頑張らなくては!!

結果はまた来週お知らせします!!