最近のトレーニング事情。(笑)

皆さんおはようございます(⌒∇⌒)

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

もう3月になりましたね。

2024年が始まってもう2カ月が経過したと考えると

とても早く感じますね。(笑)

3月は卒業シーズンですね。

U-Fitでも卒業生スタッフが2人いるので

ちょっと寂しい気持ちがありますが

社会人の人生を楽しんでほしいと思います(⌒∇⌒)

そして最近のトレーニングは週に4回で去年よりも

休む事が多くなりました。歳をとったせいなのか?(笑)

最近は一時間のトレーニングで体力に限界が来ます。(笑)

もっと体力をつけて沢山トレーニング出来るように

食事で栄養もいっぱい接種して24歳らしい身体に戻したいと思います!!

今年は大会に出ないつもりでしたが10月頃にまた1回だけ

大会に出ようかと思うのでぼちぼちモチベーションアップもしていきます!!

なので皆さんも一緒にトレーニングを頑張りましょう!!

それではまた来週お会いしましょう~(o^―^o)ニコ