まさかのルーター故障

みなさん、こんにちは☂

今日は、雨・・・結構ずっと雨っぽいです。

そしてさらに、寒いー。

3月なのに。本当に寒すぎです。

先日、仕事で土曜日に出勤していたら、なんとWi-Fiのルーターが、急につながらなくなり・・・・

印刷も携帯からの印刷もできなくて・・・

全然仕事はかどらんやん!!って思いながら、リセットしたり、ネットで調べたり。

そんなこんなことを1時間したけど、もうどうにもならないので、ルーターを購入しに行きました。

接続してすぐに使えるのかと思いきや、いろいろ設定しなくてはいけなくて。

やっとつながった!と思ったら、今度はコピー機がつながらず・・・

エクセル打ちだけして、仕事は終了。

ルーターって、故障するんですね。

何年使ってたのか?と思うぐらい、古すぎたらしく、次の日にコピー屋さんに来てもらって設定をしてもらって、「すごい古いのを使ってたんですね」と言われてしまいました笑

新しいWi-Fiは、快適快調です。

たまには、見直さないと行けないんですね。

家のWi-Fiも心配になってきました。

今回調べたら、Wi-Fiの寿命は4~5年笑

スタジオエモーションは、10年目・・・・笑

10年一昔ですね。

パソコンも10年前のやつは、今のWi-Fiに対応していないらしく。

いろんなことがびっくりです。

思い切って新しいのを買いに行ってよかったー。

仕事も頑張れます!

さくさく、印刷もできるし、あとは晴れるといいのになあー

雨で寒いのはテンションが下がります・・・。

いろいろ忙しいですが、とりあえず今月中にめどをつけようと思います。

がんばろうー!!!

来週ぐらいには、桜つぼみになるんかな???

ではでは👋

#スタジオエモーション#城東区#寒い#雨#もうすぐ桜咲く?#Wi-Fiルーター故障#仕事にならない#快適快調#ひな祭り#ルーター交換#仕事頑張る