先週の結果は・・・

みなさんおはようございます!!

フィットネススタジオエモーションのたくやです

先週は新曲が待っているという報告をしましたが、

無事1発目終わりました~

いつも完璧で間違えない僕が・・・

少し間違えた箇所がありましたが、

途中から復活!!

完璧だったと思います。

自分で言うなよ!!と突っ込まれそうですが

そこは自分でもしっかり準備をし、

そして自信があるから。そしてそれだけ

やってきた経験があるからだと感じてます。

その自信もいつからかというと、自分の中で

実績があるという言えるからです。

この実績については、また後日話すかな~

もしかしたら言ってるかもしれない。

はたから聞くと自慢話になるかもしれないけど

これは僕の自信にも繋がったことになるので

昨日も自分が本日やらないといけないことを先に書き出し

今日も仕事に励んでいます。

近々嬉しい報告もあるかも?しれません・・・

なので是非ブログ楽しみにしといてくださいね~

さーこれから始まったばかりの仕事を頑張ろうと!!