どうなってんだ?🥶

皆さんこんにちは!!

フィットネススタジオエモーションの竜多です(^▽^)/

個人的な話ではありますが遅れてのご報告です!!

実は2023年の11月ぐらい?から家に猫2匹が増えました(笑)

来たときは小さかったんですが今は二人ともでかくなっててびっくりです!!

猫は成長スピードがはやいのか1歳になると人間で二十歳になる?

そんな事を最近聞きびっくりしました!!(笑)

色は茶虎(雄)と黒(雌)の兄弟です。

猫ってなんであんなに好奇心旺盛なんですかね(⌒∇⌒)

そのうち家の中にある物全て破壊されるんじゃないかと思うぐらいです(笑)

あと食欲が凄くて食べて寝て食べて寝ての繰り返しなのに

なんであんなに太らず運動神経が良いのかほんとに謎です。(笑)

なので少しの間は猫について色々調べてみたいと思います!!🤣

そしてもう3月なのに今朝外に出ると車や自転車のサドルなどが

カチカチに凍っていました🥶

さすが奈良県だなと思いました(笑)

去年は2月ごろに一回雪が積もりましたが今年はまだ雪が積もっておらず

もしかしたら3月に積もるかも??🥶(笑)

いい加減少しは温かくなってほしいなと最近はすごく思います。

でも夏にはならないでほしいです。(笑)

皆さんも寒かったり暑かったりよくわからない天気が多いですが

体調は崩さないように気をつけてくださいね!!

それではまた来週~(⌒∇⌒)