10年目の故障いろいろ

みなさん、こんにちは☂

今日も雨です・・・

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

先週と同じ書き出し・・・

それも大雨!!!

桜のつぼみなんてとんでもない笑

めちゃくちゃ寒い雨です・・

そんな雨でも来てくださるお客様のために、今日もしっかり動きました!

久しぶり?に汗だくです笑

久しぶりというのは、スタジオでは一通りおしゃべりしている時間があります・・・

それが、本当に楽しいです。

1週間の出来事や、楽しかったことおいしかったこと、腹が立ったこと料理のこと、子供やペットのことまで、なんならレッスン中でも話しています笑

これが楽しいんですよね。

今日ももちろん話しました。

でもレッスンもしっかり動きまくりました。

明日、筋肉痛?になるといいなぁ・・・

先週は、ルーターが故障した事件がありました。

今週は、なんと電話(会社の固定電話の子機)。

10年で壊れました😥

10年もご苦労様です。

そして、今日は階段の電気がつかない!!!

電球切れです。

10年たつといろいろあります。

電球は、久しぶりに切れたので買いに行かないとなぁと思いながら、雨だし。。。。

使っていない所から持って行ってとりあえず設置完了。

ホームセンターに行かないといけません。

10年目だから、もっといろいろ壊れてくるかもしれませんね・・・

ひえー!!!!!!

とりあえずホームセンターに行かないと・・・・・💨

来週は何にも壊れませんようにー😣

ではでは👋

#スタジオエモーション#城東区#寒い#雨#もうすぐ桜咲く?#電話故障#仕事にならない#快適快調#仕事頑張る#電球交換#他の所から持ってきた#買い物リスト#必要なもの#電球