💛🦪赤穂💛🦪

皆様、おはようございます😊🌞

👣

フィットネススタジオエモーションの瞳です✨✨

もうすぐ春だと言うのに、、全然暖かくならないですね🤣🤣

👣

去年の今頃って、もうダウンなんて着ていなかったですよね(笑)

まだまだ寒くてダウン着ちゃっています(笑)

早く暖かくなって欲しいな~と思いながら日々過ごしています🥰😘

👣

👣

この間のお休みは、赤穂に牡蛎を食べに行ってきました🦪🦪🦪🩷🩷

👣

子供たちも大勢いてもはや動物園状態・・

大はしゃぎして子供たちも楽しそうに遊んでいました🤗🤗

1時間ぐらい待ち時間あったんですが、そんなこと気にすることなく🤣

走り回り、追いかけっこし、沢山遊んでいました(笑)

大人がヘロヘロ・・・・😥😥

👣

👣

でもでも!!!海鮮がもう凄く美味しい🐚🦪🦐

幸せすぎました~🩷🩷🩷🩷🩷

👣

牡蛎にホタテ、大あさり、蛤、エビ、サザエ、アワビ、、などなど🐚🦪🦐

👣

海鮮を堪能してきました🐚🦪🦐

1年分ぐらいの量食べたんじゃんじゃないかって位・・・🐚🦪🦐🐚🦪🦐

👣

でもいまこのブログを書きながらもうすでに食べたくなってます🐚🦪🦐

やっぱり美味しい食べ物の話をしている時って凄く幸せな気持ちになりますね🩷🩷

👣

美味しい話の続きで行くと、今日は夜から送別会があります💛💚🥩

今年は2名卒業です😶😶😶

👣

送別会は焼肉です🥩🥩🥩

これまた夜が楽しみです💚💛🩷

たらふく食べてきたいと思います🥩🥩🥩

👣

👣

送別会の為に一生懸命アルバムをこそこそと作っていたのですが、

泣いてくれるかな~~~🤭🤭🤭

また、2名がは感動して泣いたかどうかは、どなたかのブログをお楽しみに🤭

👣

👣

本当に最近、リミッターが外れていてびっくりするぐらい色んなもの食べて

ダイエットどこ行ったんだろ~と言う感じでございます😓😓

👣

まあ、ずっと頑張るってしんどいことなので、

ぼちぼちやっていきたいと思います🫠🫠

👣

おしまい🦪💛