春はいつ来るの??

皆さんこんにちは!!

フィットネススタジオエモーションの竜多です(⌒∇⌒)

皆さん3月なのに寒いとは思わないですか??(笑)

今日なんか風も強くてびっくりしています。

奈良県は朝に霜がはっているくらいまだ朝は寒いです。🥶

ですが大阪の職場ではとても快晴でいい天気で温かいです!!(笑)

目の前にある桜の木にも蕾が出来てきており楽しみです!!

早く満開の桜が咲いてくれたら嬉しいです!!

桜が咲けばお花見の季節が来ますね(⌒∇⌒)

お花見などは皆さんいかれますか?

僕は昔は毎年行っていたんですが3年前ぐらいから

いかなくなりました。😢

なんでいかなくなったかはわかりませんが今年はいけたら行きます!!(笑)

夜桜は出かけている帰りなどに見かけて寄ったりはしますが…。(笑)

何より日中に出ている出店を食べたいの方が気持ちが大きいです(笑)

イカ焼き、たこ焼き、ベビーカステラを食べたい。

そして太りすぎないようには気を付けて今後も

食生活に気を付けていきたいと思います!!

皆さんコンビニ弁当は皆さん控えめに…。(笑)🤣

それではみなさんまた来週お会いしましょう~(⌒∇⌒)