4月突入!!

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

ついに会社の前にある桜の蕾が開いてきました(^▽^)/

4月になりやっと気温も上がり過ごしやすい季節になりましたね。

過ごしやすいと言うかとても暑い気が…。(笑)

暑がりにはたまりませんね。

すでにお風呂上りは汗が出るようになりました。(笑)

4月になれば入学式や就職など色々と変化する時期でもありますよね!

僕も初めての入社式はひやひやしながら会社に行ったのを覚えています。(笑)

社会人になった時は実は体重が62キロぐらいしかなかったです。

そして1人暮らしでもっと痩せると思ったんですが

なんと増量計画もあったんですが約1年で80キロになりました(笑)

普通は一人暮らしすると痩せる方が多いですがなんと18キロも増えました。

こんなこともあって懐かしい気持ちになります。(笑)

今は70キロでずっとキープしているんですがその理由もちゃんとあり

80キロに一回したときに身体が重くなり階段の上り下りで息切れしてました(笑)

それ以来増量中でも70キロ~75キロの幅でキープするようになりました!

増量中はとにかく重量を上げる事を意識してトレーニングを行います!!

出来るだけ毎日身体を動かして皆さんも健康な身体を目指しましょう。

またトレーニングの話や最近はまっているサウナの話もしたいですが

また来週にします!(笑)

それではみなさんまたお会いしましょう(^▽^)/