🍰チーズケーキ🍰

皆様、おはようございます🩷💚

👣

フィットネススタジオエモーションの瞳です🍀

もうそろそろ4月なのに・・・

まだまだ寒くないですか?🥶🥶

👣

私はまだダウンが手放せません・・・😓😓

本当に暖かくなって欲しい😫😫

👣

👣

最近雨が続いていますね☔⛈️🌧️

日曜日に動物園に行こうと思っていたのに雨・・・悲しい🥲🥲

なので室内で遊べるところに行ってきました🤗🩷

👣

👣

娘がお昼寝している間に母も休憩しにカフェへ🩷🩷

👣

皆様、観音屋ってご存じですか??

ここのチーズケーキがめちゃめちゃ美味しいんです!!!

あまりチーズケーキを買って食べたりしないんですが、、

いつも買うとなると大体チョコか、シュートケーキ!!

👣

👣

でも本当にここのチーズケーキはとろけます🤭🤭

初めて食べた時はびっくりしました😳😳

チーズケーキのチーズさが全くない!!

食べたことない方は一度食べてみて下さい🥰🥰

チーズケーキ苦手な方もここの暖かいチーズケーキなら食べれると思います🩷

デンマークのチーズを使ったチーズケーキが人気🌞🌞

上のチーズはあたたかくとろーり食感で塩気があり、
下の生地は甘いというあまじょっぱさがたまらない!

👣

神戸のお土産で有名ですね😜

あ~こんな写真見てたら食べたくなってきた(笑)

10個ぐらいは軽く食べれますが、1個で我慢しました(笑)

👣

👣

美味しいもの巡りしたいですね~~🍚🩷

次は何をたべにいこうかな😜😜

おしまい🥛🍾