今日は2回やるってよ!!

みなさんおはようございます。

フィットネススタジオエモーションのたくやです

先週は祝日だったため、神戸でお仕事でした。

そのため、ブログをお休みしました。

連続更新記録が・・・・(笑)

今日は、なので2回投稿しようかと思います。

1回目は個人的な事、

2回目はイベントの事などを書こうと思います。

1回目は僕の事・・・

以前、たくや〇〇を買う?!と公言しておりましたが、

着実に、その1歩を踏み出しております。

先日〇歳の誕生日を迎え、

社員の方から、新しいものをたくさんいただいております

これからワクワクするとともに

今以上に頑張らないとと

気を引きしめる形です。

3月は年度末や、

ちょうどこの時期に僕は

車で長崎から関西に越してきました

5年前が懐かしいです・・・

さぁやるべきことがたくさんあるので、しっかりまとめて

実施します。

ではまた後で~