余裕カマス

みなさん、こんにちは☂

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

今日も雨です・・・

火曜日は、なんとなく雨が多い??

今日も家を出るときにどーっと周りが白くなるぐらいの雨で、ちょっと出るのを控えました・・・

携帯にも「猛烈な豪雨」の記載が・・・😥

怖いですよね。

と思ったら、急にやんだり・・・

最近の天気は謎ですね。

今日は、お客様と「最近食べたいものは何?」とか「欲しいものがあるか?」とかの話をして盛り上がりました。

食べたいものも欲しいものも今は特にないせいか、寂しい自分です。

あのパン食べたい!とかこんな料理作りたい!!!とかあるのですが、どれもすぐにかなってしまうのでちゃんと大きな目標や夢がないんだと、改めて思いました。

「おいしいもの食べたい!」という欲はあるのですが、何を食べたいかまでは、なかなか思いつかないですね。

同じく「欲しいもの」も・・・・💨

まずは、大きな目標と夢を持たないといけませんね・・・笑

最近、娘が、春休み中なので、お弁当はつくらなくていいし(お昼ご飯は作ってます)朝も、30分ぐらいは遅く起きれるので、ちょっと余裕かましてる自分がいます笑

ちゃんとしないとー

頑張ります!

ではでは👋